事務所の出来事
2011年08月08日
8月8日月曜日 晴れ

こんにちは^^

大変ご無沙汰をしておりまして、正直自分でもビックリしております(汗)。

 

先週は・・・・・・

とにかく大変な1っ週間でございまして、意識がゴザイマセン。

来週やってくるであろう!の夏休み前に、やっておかなければならない事が御座いまして内心焦っております(うふふ)。

そーいえば、忙しいはずなのは当たり前で、先週1日お休みを頂いてお台場へ行って来たんです(忘れてた・汗)。二度と行かないと決めてから数年が経ち、舌の根が乾き、子供にせがまれて行って来たのですが、絶対!3度目は無いと心の中で呟きました(・・・・・)。

 

久しぶりのブログなのに・・・・愚痴ってスンマセン(とほほ)。

今週はブログ推進週間にします!


このカテゴリーの一覧をみる(事務所の出来事)