我が家の住まい日記
2010年05月21日
悩み。
0220521.jpg

今日は快晴ですねぇ~^^夏はすぐソコってかんじです。

 

我が家のカンキチ君のことで、ズーッと悩まされております(汗)。

病気(膀胱炎)は落ち着いたんだけど、マーキングが一向に直らず、決った場所に粗相をしてしまい、困り果てた挙句、ゲージに入れることに致しました。

 

今まで飼ったネコは、トイレのしつけに困ったことはなく、ネコって本当に飼いやすい(ハート)っと、高をくくっておりました。

虚勢手術をしているのに、さかりのような声を出すし、特異体質みたいです(泣)。

 

ゲージに入れられ、数ヶ月が経ち、最近では堪忍したようで、ふて寝・・・・・・苦笑

カメラを向けても動きもせず、目だけ見ております。

3匹がそれぞれ個性的な性格なので、それぞれに癒されておりますが、多頭飼いの苦悩を実感しております(・・・・・)。

 

家中なんだかおしっこ臭いような気がするし(汗)、マーキングが直る良い方法ないでしょうかぁ~?


このカテゴリーの一覧をみる(我が家の住まい日記)