ステンドグラス
2010年04月07日
わが子の想い出を・・・・・・
0220407%20008-1.jpg

良いお天気が続きませんねぇ~。

春というより梅雨みたい(汗)。

 

さて、只今ハマっておりますステンドグラスですが・・・・・・

ちょっと企んでいる事がありまして、プロジェクトが少しずつカタチになって参りました。

じゃーん♪♪♪

 

『わが子が描いた絵や、自分が幼少期に書いた絵を!ガラスのオブジェに致します^^』

 

そっくりそのままを再現するのは、技法的に無理がありますが・・・・・

それでも、100%に近い完成度です^^。

試作でわが子が書いた画を、ステンドにしてもらいまして・・・・・・

目からウロコ物で、すぐ家に持ち帰りたいのですが(汗)、試作なのでそうも行かず(シュン・・・)私の手元に来るのは当分先だと思います。

 

今はまだ計画中のプロジェクトなので、詳細等は決っておりませんが、いかがですか?我が家に・・・?

建具にはめ込むことも可能ですし!窓際に飾っておくのもグー!別売りだけどランプにもなります^^。

 

あまり1つの事にのめりこまない性格なんだけど、ステンドグラスは、やればやるほど奥が深くて楽しいでぇ~す。

 

 

 

 


このカテゴリーの一覧をみる(ステンドグラス)