なにげないこと
2010年03月04日
誕生・・・・・日

今日はナンだかサブイですねぇ~。

ここのところ・・・・・

のっぴきならない用ではないけど、事務所でセコセコ内職仕事をしているもので(汗)、PCに触るのはFAXの受信を見るくらいのこの頃でゴザイマス。

 

さて、私事ですが、昨日はメデタクもない誕生日でして(汗)、長男と誕生日が近いこともあり、ケーキも買わず、自分で料理を作り、いつもと変わらず過しましたが・・・・・

ありがたいことに、シャンソンさんに行ったらお花を頂き、友達数名からお祝いメールも頂き、ともちゃんからワインとプレゼントを頂き・・・・・・涙

旦那からは毎年恒例のビール1ケースが貰えるっ!と思っていたら、ワインを買ってきてくれた(どっちにしてもアルコールです・汗)。子供達からは『♪おかあさんたんじょうびおめでとう♪』と書かれたメモを頂く(涙・・)。

 

うー(涙ぐむ)いくつになっても、こうして気に掛けてもらえると、誕生日も嬉しいものです^^。

 

今年も無事に1つ年をとれて良かったでぇ~す^^。


このカテゴリーの一覧をみる(なにげないこと)