事務所の出来事
2010年02月10日
ミッション
022210.jpg

こんな事を書くと又又、K子さんにこっぴどく叱られそうですが・・・・・・

居ないので書いちゃいます(苦笑)。

心温かいシャンソンの渡辺様から、お心遣いいただき、な・な・なんと、ダイエットのモニターとして何かを試すらしいです(笑)。

 

やばい・・・・・只今帰ってきました(汗)。

機関銃のように聞いてきた事をお話になっておられます・・・・・。

お酢を飲め!だとか、青汁を飲め!だとか、運動はお腹が空いたときにした方がいい!とか、後ろから言っております(汗)。

 

あはっ

 

結果が楽しみでぇーす^^。

 

ミッション中ですが、パウンドケーキ頂きました^^。

さて明日は建国記念日でゴザイマス。

おつかれさま。


このカテゴリーの一覧をみる(事務所の出来事)