お客様
2010年02月02日
誤解
022.jpg

パートタイマーではありますが・・・・・

建築屋に勤めているので、たまに家づくりの事を聞かれます???

夢工房って坪いくら位?とか、※※坪位の家って、ズバリおいくら?

それとか

細々とではゴザイマスが、カレコレうん十年営業しておりますので、ウチが手がけたお宅だったり、お店が各所にチラホラゴザイマス(汗)。色々な方とのお話の流れで・・・・・

『そこはウチが手がけました^^』等と申したら

「えーっ!夢工房さんって!あーゆうデザインもするんですねぇ~」と言われたり

 

業者さんからは、どうしてもっと宣伝しないの?と言われたり

 

なんだか・・・・・ウチの会社の事を誤解?されている方が多々ゴザイマス(汗)。

 

ウチは建築屋ですが、建築業者として受注する事が一番の目的ではなくて、お客様との信頼関係の上で、そのお客様の代わりとなって、お客様が求めているものをカタチにすることを第一と考えているので、ウチのような建築屋の営業内容について、認知度が低いのかなぁ~(汗・トホホ)。

 

誰の家を建てるのか?

誰が家を建てるのか?

自分の家を、自分が建てるのだから・・・・・

自分チらしさを大切にしたモノづくりをして欲しい。それが、お施主様にとっても、我が社にとっても理想のカタチでぇ~す。

 

なので・・・・・お施主様次第で、建築費はいかようにもなります^^V

 

なんだか・・・・・何が言いたいのかわからなくなってしまった(あはは)。