事務所の出来事
2009年10月09日
熱いヒト
1009.jpg

AM

サッシ屋さんの御曹司が登場。

普段から元気がよく!礼儀正しい青年です。

し・か・も・・・熱い(体温じゃないですよぉっ・汗)!

いっろんな業種の職人さんが沢山出入りしておりますが、その中でもピカイチ熱い青年です。

とーっても暗い内容のお話でも、彼が語るとシリアスな内容には聞こえず、思わず笑みまでこぼれてしまう熱い語り口!

今時の青年にしては珍しいです。

 

親の背中を見て育ち、親の職業を継ぎ、時代に負けず立ち向かっていく熱い姿に・・・・・

まだまだ日本は捨てたもんじゃ~ないなっ!と思い、熱い青年に遭い嬉しくなった。

 

明日から又連休ですねぇ~^^よい休日をお過ごし下さい。


このカテゴリーの一覧をみる(事務所の出来事)