我が家の住まい日記
2009年09月10日
猫が居る日常

0910%20001.jpg

 

0910%20015.jpg

ココのところバッタがマイブームの我が家のニャンコさん達^^。

今日も朝から大きなバッタをウチに連れてきた(・・・昨日は小さい茶色のバッタ)。

もぉ~!!

お昼に家に戻り、ご飯食べてゴロゴロ・・・・

朝逃がしてあげたバッタらしきバッタを、又ウチに連れてきた(シツコイにゃんこです)!!

・・・・・ご愁傷様バッタさん。

次はトカゲ(泣)。

尻尾は既に無いけど、かなり大きなトカゲで気絶しそうになる(・・・・)。

誰も居ない安らぎの一時なのに、安らげない!!

緊張しすぎて頭痛が・・・・・

 ドッと疲れました。

 

バッタとトカゲに飽きたら、次はナニを連れて来るのかなぁ???

恐怖です(汗)。

 

 

 

 


このカテゴリーの一覧をみる(我が家の住まい日記)