事務所の出来事
2009年05月22日
我が社にも!

連日大騒ぎをしている新型インフルエンザ・・・・・

近場で感染者が出た!と言う噂を聞かないし、もし近場で感染者が確認されたとしても、薬局にマスクを買いに走らない冷静さを持とうと思っているこの頃(汗・苦笑)。

 

昨日 名古屋に本社があるお取引先より1通のメールが・・・・

フムフム・・・・・ん?????

インフルエンザ感染防止策のご連絡と言うものでぇ~

明日から毎朝10時までに体調確認をするという内容のもので、体温が高い場合は、メールにて連絡してくださいとのことでした(苦笑)。

大手は大変ですねぇ(人事・・・)。

とりあえず今日の社長は朝から血圧が上るような事があったみたいで、チョッとご機嫌斜めですが、熱はなさそうです!


このカテゴリーの一覧をみる(事務所の出来事)