なにげないこと
2009年03月18日
おたふくかぜ
0318%20017.jpg

我が次男が・・・おたふく風邪にかかり~

もれなく保育園には行けず(泣)、ただ今一緒に会社に来させて頂き、次男は我が家化した社長宅で隔離?軟禁?いや・・・・普段と変わらずくつろいでおります。

 

思い起こせば・・・

長男を出産してから、半年くらいで仕事に復帰し・・・子連れで会社に来ていた期間もあり、今思えば子守をしながら・・・どうやって仕事をしていたのか不思議なんだけどぉ~、社長やK子さんのあたたかい支えがあり、子育てをしながら仕事もできる恵まれた環境に感謝です。

そんなこんなで、元気なんだけど、保育園や学校を休まなければならない時は、会社に一緒に連れて来させてもらえることができてありがたいです^^。

 

 

 

明日は社長の長男君が無事に中学校卒業です。

ビービー泣いてばかりいた子が、4月から高校生になるなんて~信じられない・・・・・

あっという間に大きくなるなぁ~よそさまの子は。

 

 

それにしても・・・我が次男は熱も出ないし~、ほんとにおたふくかしら?????とりあえず普段は麒麟の田村くん似の次男だけど、今は渥美清似になってます(笑)。

 


このカテゴリーの一覧をみる(なにげないこと)