なにげないこと
2009年03月12日
レインボーローズ
0312%20015.jpg

先日 建て方を終えた日に業者さんを集めて、お疲れ様会を開催

 

その後2次会に行ったお店のママサンが、誕生日だったそうで・・・・

店内はお花だらけだったそうです^^。

社長にはゼンゼン関係ないのに、あまりにもそのお花が綺麗だったもので、1本頂戴してきたそうです(汗・同行した業者さんの証言)。しかも・・・黙って・・・・(業者さん目撃談)。

まぁ~業者さんの行きつけのお店だったので、ママサンのお福のお裾分けを頂いた!ということみたいですが・・・・・

それにしてもぉ~、このド派手な薔薇とポンプがミスマッチなんだけどぉ~(汗)。


このカテゴリーの一覧をみる(なにげないこと)