なにげないこと
2009年01月29日
益々 混雑。
0129%20001.jpg

噂では聞いていた、ケンタッキーの移転先のはなし・・・。

やっぱり!!決ったらしいぞぉ~。

我が社のすぐソコ・・・。

 

ケンタッキーって!!たまーに無性に食べたくなるけど、年を増すごとにケンタッキーやファーストフード屋さんとは、あまり縁がなくなってきているので、近くに来ていただいても、ミスド(ミスタードーナツ)ほど、心は躍らない(汗)。(でも・・・オープンしたらしょっちゅう行くと思うけど(苦笑))

 

それよりなにより、我が社の前の道路は、平日の夕方や休日は、道が大渋滞し、二進も三進も行かない状態なのに、ケンタさんがオープンした暁には、今以上にすごい事になるような気がする・・・汗。

 

いつ頃オープンなのかしら???なんダーかんダー言ったって、楽しみです^^。

 

 


このカテゴリーの一覧をみる(なにげないこと)