夢ブログ番外編
2008年11月25日
アクリルたわし はっぱ?
A%E3%81%9F%E3%82%8F%E3%81%97%E3%80%80%E3%81%AF%E3%81%A3%E3%81%B1.JPG

みなさ~ん!! アクリルたわしってしってますかぁ?

別名、『エコたわし』とも呼ばれているこのスグレもの。コップのくもりや、茶渋なんか洗剤なしでピカピカにしちゃうんですよ^^ 

 もちろん!お風呂洗いや、窓拭き・・なんでも洗剤なしでピカピカになるのです。 どんだけ、スグレモノなのかは、次回ご紹介することとして・・

今回は「はっぱ」の形をした、たわしをUPしました。

手のひらより少し大きめで、厚みもあるのでお風呂掃除などの、面積が広い場所での使用が良いかなぁ~なんて思います。

 「たわし」作りにハマッて、はや1年・・・これからも地味~に エコたわしの良さを布教しています^^


このカテゴリーの一覧をみる(夢ブログ番外編)