夢ブログ番外編
2008年09月08日
15才の誕生日
0908%20002.jpg

9月5日は息子の誕生日。
もう15歳だから、パーティーもないだろうと勝手に
思い さらっと流す予定の母。

ところがどっこい!

誕生日の数日前、『ケイスケとナオ(従兄弟)を呼んでくれればいいから』
・・・・・えっ?・・・誕生日会・・やるんだ・・・・絶句
献立も勝手に

『オレの好きなビーフシチュー。前の日から作れよ』と
ダンナでも怖くて言えない台詞をはなって 涼しい顔。

はぁ~大人びた言動に・・

子供のままの行動・・


このアンバランスさが、思春期なのか?・・・・
ただ今、観察中の母である。

誕生日当日、従兄弟のチビ達に『おめでとう』と祝福され、
おばーちゃんに ハッピバースデーの歌を歌ってもらい
ご満悦の顔でろうそくの火を吹き消し(苦笑)
ビーフシチューを一口食べて
『・・・コクがなー(コクがないの省略形)』と
ホザき締めくくったのであった・・・。


このカテゴリーの一覧をみる(夢ブログ番外編)