お客様
2008年07月14日
おだし香紡

0714%20002.jpg

 

0714%20001.jpg

あついですねぇ~^^。
絶対 梅雨が明けたのでは?と、思うのですがぁ・・・。
こんな事を書いていたら外の雲行きがあやしく、雷ゴロゴロ!


PM 用事をたのまれたのでN様のお店に伺う。

N様は三島市旭ヶ丘で、『おだし香紡』というお店を構えていらっしゃいます^^。
何度か、伺ってはいるのですが、ゆっくり店内に入るのは初めてで、入口の扉を開けると、おだしのいい香りがプーンと漂い・・・
米を食べたい気分になるなぁ~(汗)と、思っておりましたら・・・

「今日は、あぶり秋刀魚のおだしでとった、やさしい味のお味噌汁をどうぞ」と、お味噌汁を出してくださりました(涙)。
感激!!
説明してくださったとおり、とても!とても!やさしいお味で、心までやさしくなるような美味しいお味噌汁を頂きました。

奥様が毎日更新されているブログも楽しく、お互いブログを担当しているモノ同士、話がはずみ、楽しい時間を過ごさせていただきました。
色々な人との出会いに感謝です^^。
ごちそうさまでした^^、今度はあぶり鰯のおだし頂きたいでーす(ズーズーしくてスミマセン(汗))。