なにげないこと
2013年06月05日
気持ちが良い。

おはようございます^^

 

梅雨に入ったはずですが・・・・・

雨降りませんね。

 

昨日のサッカー感動的でしたね。日本の気迫を感じながら観ていたので、先制されてしまいましたが、あのまま終るような気がしなかったです。辛口の感想と致しましては、あんなにシュートを打って、点にならなかったのは残念でしたが、本田選手のプロ意識のお陰で、運が見方をしてくれたのかなぁ~?と思いました。

 

さて

今日の朝めざましテレビを見ていたら、消費税が上る前に高額のものを買う方々が増えてきた!と、申しておりました。我が社には今のところ、そーいう実感がゴザイマセンが(汗)、たぶんこれから駆け込み受注を見込めるのかしら?と、かすかに期待を膨らませております(あは)。

しかも、今時のお施主様は、ありきたりの家ではなく、オンリーワンな家を求めている!と言うではありませんか!!

自分らしい家づくりは、我が社の真骨頂です^^。

夢工房の時代が来たかな(あはは)?

と・・・・・

マスコミの情報に踊らされて、一人喜んでおります。

 

今日もがんばろ♪

 


このカテゴリーの一覧をみる(なにげないこと)