徒然・・・子育て日記
2013年05月08日
20130506_122133.jpg

おはようございます^^

 

今日も清々しいお天気で、気分がいいです。

ゴールデンウイークは楽しめましたか?

我が家は相変わらず子供のサッカー三昧でしたが、1日だけ家族揃って休める日があったので、ウチの癒しスポット下田入田浜に行ってきました。海にはサーファーばかりだったけれど、今度いつ?海に行けるか解らないので、夏先取りで子供たちは海水浴(汗)。

子供達が行きたかった場所は他の所だったから、あまり乗る気じゃなくて最初はテンションが低かったけれど、海を前にしたら一気にご機嫌になりました。家族揃って出掛けられるうちに、家族の時間を十分楽しみたいと切に思うこの頃です。

帰りは西伊豆方面から帰り

初めて土肥金山に寄りました^^V

 

昔掘っていた鉱山を見れる所は、鉱山のほんの一角なんだけれど奥行きが深くて・・・・、所々で昔の人達の様子を再現してあり、中々リアルだった。

思った以上に楽しかった^^。

 

海も山も満喫。

伊豆は素晴しいところだな~♪

 


このカテゴリーの一覧をみる(徒然・・・子育て日記)