事務所の出来事
2013年02月15日
いろいろ

こんにちは^^

 

今日は天気予報どおり雨!

なんだか金曜日になると雨が降るような気が致します。

 

さて

社長が無事に日曜日に帰って参りまして・・・・・

居ない間、だらけて過しておりましたので(アハ)、ちょっとピリピリした(汗)感じで、いつもに戻りました^^V

が・・・・

来週辺りから、新たな現場に入るため、マタマタ九州の方へ旅立ちます。

今度は前回より短い期間みたいですが、前より大量の薪を用意してもらわないと!!

 

お話はぜんぜん変わりますが

昨日長男が初めてバレンタインのチョコレートをもらいました(涙)。

本人は義理チョコだと申しておりましたが、母としては義理チョコでも女の子からチョコレートをもらえて嬉し気持ちになりました。親バカですね。

 

皆さま良い週末をお過ごし下さい。


このカテゴリーの一覧をみる(事務所の出来事)