呟き・・・。
2012年07月19日
ナマステ?
0718.jpg

おはようございます^^

今日は朝から薄曇り、そして蒸し暑い。

知らぬうちに梅雨も明けたみたいだし!節電かねて海へ行きたい!

 

先日事務所の横の横辺りに、カレー屋サンがオープン致しました^^V

『ナマステ』です。本格的にインドの方が作っているインドカレーのお店みたいだったので興味津々、オープン当日即テイクアウトのカレーを電話で頼みました。

本場のインドカレーを食した事がなかったのでワクワクしながら、取りに行く!と言った時間にお店に行ってみると、比較的店内は空いていたので直に物を頂いてカレーにありつけると思ったのは、日本人の浅はかな考えでゴザイマシタ。

出来たのが・・・・取りに行くと言った時間から待つ事40分!

まーね、オープン初日なので仕方ないかな(汗)って思ったけれど、次につなげるには初日は肝心なので(余計なお世話だけど)日本で商いをするのなら、もう少し日本時間に合わせて頂きたい(汗)なっ!と思いましたよ・・・・。

肝心なお味の方ですが、私が食したのはチキンのグリーンカレーでサフランライスとサラダとナンがついて¥750-の品、スパイシーなんだけどとてもマイルドな味で、とりあえず全種類を制覇したいと思ってます(ニヤリ)。

まー沢山待ったけど、ほどほど美味しかったので良かったです^^。

 

ナマステでの些細な出来事でしたが、当たり前だと思っている事って、当たり前な事ではない事に気付かされました。

日本は素晴しいですね。