事務所の出来事
2012年07月11日
新入り

0711%20001.jpg

 

0711%20002.jpg

おはようございます^^

 

今日も朝から清々しい!

快晴です!

空は完全夏の空って感じでゴザイマスが・・・・・

天気予報では夕方から雨と申しておりました(汗)。そして又梅雨に戻るとか?

どうかな???

 

さて

新しい仲間が増えました^^v

♪『ハッピー』♪です。

係りは警備と癒しです(あは)。

先輩のぷっちゃんが居なくなってからは、愚痴をこぼす相手もいなくて殺伐とした(ウソです)感じでゴザイマシタので、今はハッピーのお陰で楽しいです^^。

ぷっちゃんが居た時には、学校の帰りに子供達が事務所に寄ってくれましたが、他界してからは子供も寄り付かず・・・・・k子さんが淋しがっておりました。

今では沢山の子供達が寄ってくれます^^

うるさいですが(笑)、人が集まってくれると嬉しいですね。

 

当たり前ですが、子犬はかわいいです!

 

お話はゼンゼン変わりますが(汗)

オリンピックまであとわずかになって参りましたね。

今日はサッカーの壮行試合が行われるみたいで、楽しみです^^。その後の番組では桑田佳祐さんの歌番組も放送されるようなので、今日はテレビがおもしろいです(ルンルン)。


このカテゴリーの一覧をみる(事務所の出来事)