徒然・・・子育て日記
2012年06月29日
夢のような夜。

1340927737284.jpg

 

NEC_0031.JPG

おはようございます^^

今日は夏を思わせてくれるような、清々しい空が広がっておりまして、気持ちが良いです。

梅雨明け間近かしら??

 

さて!

いつもながらに私の周辺の出来事ですが(汗)

昨日、息子達が入っているサッカー少年団のナイター練習の日でゴザイマシタ。

いつもの通り、子供達は練習をはじめ、私はいつものようにおしゃべり(ペチャクチャ♪ペチャクチャ♪)

その時、いつも見かけない青年が私の横を通り過ぎまして、不思議なオーラを感じました・・・・・

もしや?もしや!

っと思ったら、そのもしや?の方でゴザイマシタ(感動)

『内田篤人くん』

やっと会えました(ハート)。

めちゃめちゃ細いし、顔がほんと小さい!し!かわいい!!

一瞬で冷静さを失いまして(汗)、思わず近寄って触っちゃいました。

あまりにも感激しすぎて、手は震えるし、激しい動悸はするし、完全に自分を見失いました(笑)。

 

子供達は以外にも冷静で、淡々と一緒にミニゲームをやっておりましたが・・・・・

 

最後にお母さん達とも一緒にミニゲームをしてくれまして、いつものことですが一人で大騒ぎをしてしまいまして(大笑い)、帰りの車で子供達にこっぴどく叱られてしまいました(あはは・反省)。

 

この先二度あるか?わからない?瞬間だったので、思う存分その場を楽しませて頂きました^^。

誰になんと思われても(苦笑)大満足、夢のような夜でした。

 

相当忙しいのに、少年団の事を気に掛けてくれ、涙が出るほど嬉しかったです。

競争が激しい世界なので、第一線でズッとプレーするのは計り知れないほど、大変な事だと思います。この先どー言う状況になっても、私は篤人君の事を応援してゆきます。

この一番旬な時に会えた事は子供達にとって、とても貴重な出来事だったと思います。

 

まだ、まだ 興奮冷めやらぬって感じで、思い出すとドキドキ♪

 

色んな事に感謝です^^

 

さーって!がんばろー!!

 

篤人君ありがとう。


このカテゴリーの一覧をみる(徒然・・・子育て日記)