なにげないこと
2012年06月18日
横浜

IMGP0524.JPG

 

IMGP0522.JPG

おはようございます^^

今日は薄曇り

明日から雨みたいなので、今日の曇りは貴重なのかしら?

 

今月は息子達のサッカーの活動が盛んではない(来月は怒涛の忙しさ・汗)ので、昨日はお出掛けしてきました^^V

 

久しぶりに横浜へ!

目的は川崎にある『コストコ』に行くことだったけど、その前に中華街に寄りました。

ここ数年中華街はご無沙汰だったので、とても懐かしかったです。

昔は萬珍楼がお気に入りで、そこの中華を食べるだけに中華街に行っていた時期(バブル中・汗)もございましたが(遠い目・苦笑)、今回は路地裏のお店でお昼を食べる事にしたので、何処のお店にしようかだいぶ迷いまして、お店の前に、沢山の芸能人が来たみたい(汗)な写真が飾られているお店に入る事に!

美味しかったです^^

子供達は『さすが向井君が来たお店だね』っと、感動してました^^

そしてお土産買ったり、手相観てもらったり、ショウロンポウ食べたり、甘栗買ったり・・・・・

中華街を堪能し

いざ!コストコへ

中華街から20分くらいで到着

駐車場に入る前から大渋滞、覚悟して行ったので、想像していたよりは待たなかったかな?

店内は人!人!人!

人で溢れかえっていて、ゆっくりくまなく店内を見れなかったけど、噂のパンとピザ、大量のグミとガムなどを購入。

今回はどんな感じか?見に行っただけだったので、大満足^^

 

ココ最近、日々の生活におわれてしまっていたので、良い気分転換になりました。

 

今日から又頑張ろう!

 

 


このカテゴリーの一覧をみる(なにげないこと)