我が家の住まい日記
2012年06月13日
60インチ

IMGP0504.JPG

 

IMGP0473.JPG

おはようございます^^

チョッと肌寒いですが、清々しいお天気でゴザイマス。

もう梅雨に突入したようですが、私の予想では今年は空梅雨かな?(願望)

 

さて

我が家を新築してから、今月で7年が経ちまして

一向に減ってゆかない住宅ローンの事を考えると、ため息が出ますが(汗)、この家のお陰で毎日が楽しいです(感謝)。

がっ

しかし

家も家電も人間と同じく、経年に伴いアチラコチラにガタがくる!新築した時に購入した42インチのテレビ(1インチ10,000エンの時代)が、先月辺りから具合が悪くなり、騙し騙し見ておりまして、まだ変える気はゴザイマセンでしたが、旦那さんが電気屋さんに市場調査に行ったのが運の付・・・・・

勝手に大人買いして参りました。

しかも60インチ!

こんな狭いリビングに60インチ・・・・・汗

いくら前に買ったテレビの3分の1位の値段だったかもしれないが、いろんな面でバランス悪すぎ(苦笑)。

 

まーねぇ~

そんな事言っても、昨日のサッカーは大画面で見れて良かったわ(あはは)。

 

10年位経ったらリフォームしたいなぁ~♪♪♪


このカテゴリーの一覧をみる(我が家の住まい日記)