なにげないこと
2012年03月07日
IMGP0384.JPG

おはようございます^^

天気がすっきりしませんね(汗)。

風邪だか?花粉症だか?わからないけど、鼻やノドの奥がイガイガ・モヤモヤしております(シュン・・・)。

 

私事ですが(汗・いつものことだけど)、先日1つ年を取りまして、益々体が・・・・・心も・・・・・

自分でもよくわからない状態になっております(泣・笑)。

私の老いている話をしたいのではなく(汗)、定期的に通っている整骨院のお話。

若い頃から坐骨神経痛を持っておりまして、良いと言われる接骨院や整体巡りをしていたのですが、どこも大体似たような施術方法で、1・2回行けば一時的に良くなり、又痛くなったら通いたいと思えるところはありませんでした。そんな時にウチの金物屋さんが一押しの整骨院があるから行って見たら?と紹介してもらいまして、半信半疑で行ってから1年以上が経ちました。

言葉ではうまく表現できませんが、インナーマッスルに働きかけるという施術方法で、今まで受けた事のない施術方法だったり、電気器具だったり、とにかく私には効く!

ここで宣伝したいのですが、予約がなかなか入れられない状況で、これ以上混むと困るので、この場では名前は申しませんが、気になる方は事務所に直接お尋ね下さい(ポリポリ)。

 

東洋医学はスゴイです。

 

さて、画像は床屋のオジサンが作ってくれた梟です。愛くるしい表情で、そこにあるだけで癒されます。


このカテゴリーの一覧をみる(なにげないこと)