『花』のある暮らし
2012年03月13日
2012 雪柳
IMGP0385.JPG

おはようございます^^

快晴!と呼べる日が続いておりまして、それだけで嬉しい気分になります。

しかし・・・・

なんだか・・・・

鼻水がジュルジュルしておりまして 汗

認めたくはありませんが、とうとう花粉症デビューかなぁ~っと、思う今日この頃(ジタバタ)。

 

家の雪柳が咲き出しました。

なんだか、今年は咲く時期が遅いような気がして、過去のブログを読み返してみたら、2009年は2月26日に咲いたと書いてあり、2008年は3月13日に雪柳のお題があったので、それほど遅い訳でもないみたいです。

まだチラホラぐらいしか咲いてませんが、蕾がたくさんなので満開になる日が楽しみです。

温かくなってきたので、庭の手入れをしなきゃなぁ~。

ステンドグラスで照明器具も作ったものの

なかなか取り付けまでこぎつけないで放置してあるし・・・・・

冬は何かと不精になります(冬のせいではないですね・汗)。

 

さーて。

見積りに取り掛かりまーす^^V


このカテゴリーの一覧をみる(『花』のある暮らし)