なにげないこと
2012年02月23日
どうして?

IMGP0344.JPG

 

IMGP0345.JPG

おはようございます。

今日は朝から雨。空気が乾燥しているから恵みの雨ですね。

 

今日のタイトルの『どうして?』ですが

2・3日前のニュースで、どちらかの地方で、亡くなられた方の原因が餓死だった!というニュースを耳にし、それから頭の片隅にその事がこびりついておりまして・・・・・

どうして?

っと、考えても仕方ない事を考えちゃったりしています。

ふぅ~。

こんな気分のときは、ニャンコで癒されます^^

私が家事をしているのを、小舅のように?監視しています(寝てるけど・汗)。

 

そして・・・・

スマホ♪♪♪使いこなせるか心配しておりましたが、使いこなしてはおりませんが(汗)普通に使えてます(大汗)。万歩計のアプリが入っているので、只今万歩計にはまっております^^V 1日8000歩は歩かなきゃダメだ!と、なんかのTVで申しておりましたが・・・・・

8000歩って、スゴイ距離ですよ。

2000歩強位しか歩いておらず(汗)、自分が太っている訳がうなずけました(あは)。

 

さて、今日は午後から参観日なので、がんばろっと。

 

 


このカテゴリーの一覧をみる(なにげないこと)