なにげないこと
2012年02月09日
『生活』

DEKKI.JPG

 

MANNGETU.JPG

おはようございます^^

朝、外のメダカの水槽は一面凍っておりましたが、それほど寒さを感じなかったのは私だけでしょうか?

 

さて・・・・・とつぜんですが

『生活』って言葉好きですねぇ~(私が!)。

なんだか泥臭くて嫌な響に聞こえる方もいらっしゃるかと思いますが、生きてるっていう感じが滲み出てて好きです。

仕事柄、ピカピカに輝いた新築のお宅に携わらせて頂いたり、ウン十年のそのご家庭の歴史を感じることが出来るお宅を覗かせて頂いたりと・・・・・・

自分チ以外のお宅の生活に密に関ることが多々あるので、表面的に見えなかった生活の部分が垣間見れたりすると、「うー皆一生懸命生きてるなぁ~(ハート)」と、勝手に励まされたり・・・・・。

 

私事ですが(汗)、結婚して約15年、家を建てて約7年、やっと生活に慣れてきたって感じでございます(今頃・大汗)。理想と現実のギャップに、アタフタしたり、自分の立ち居地がわからず、不安でたまらなかった事が、やっとかみ合ってきたのかなぁ~っと思っております^^v

 

画像の上は、我が家のウッドデッキです。雨ざらしなのでやっぱ木は朽ちてきますねぇ。そのうち木が割れてきそうですが、生活に支障がでるまで放置しようと思ってます(苦笑)。

 

そして下の画像は、昨日の満月です。夜なのにスッゴイ明るくて、まん丸のお月さんを見ていたら、写真を撮りたくなって、撮ったのですが・・・・・・

満月に見えませんね。写真撮るのは難しいデス(汗)。

 

 

 


このカテゴリーの一覧をみる(なにげないこと)