なにげないこと
2012年02月06日
ほのぼのとした毎日。
IMGP0326.JPG

おはようございます^^。

天気予報どおり雨が降って参りました。

 

子供のサッカーがあまり忙しくないこの頃なので、ゆっくり過ごす事ができて至福な日々です。

土曜日は午後から練習だったので、午前中は掃除をしたり、テレビを見たり、お昼はご飯を炊いて、おかずはある物で質素に食べながら、『こーいう感じがほのぼのとしていて、お母さんは好きだなぁ』なんて話しながら、どっぷり生活を味わえる時間が嬉しい。

 

その夜は旦那さんは同窓会、私は定期的に集まる母の集いの日で、今回は三島の極楽湯でお風呂に入った後宴の予定でしたが、旦那さんが居ないので、子供を放置で出かけられないから、今回は泣く泣く欠席のつもりだったんだけど、皆の好意で子連れで参加^^v。思いがけず子供は大喜び♪♪

急遽2名インフルエンザで来れなくなっちゃったけれど、極楽湯には行った事がなかったので、とても良かったです。お湯は温泉か?どうか?定かではなかったけれど、お湯自体も楽しめました。その日はしょうが風呂の日で、うめ湯やチョコレート風呂など、時期のイベントのお風呂を楽しめるみたいです^^。

子供が居るのにかなり酔っ払ってしまって(汗・笑・いつもの事)、子供はかなり引いていましたが(・・・)、皆同じような悩みを抱えている事を共感して、また深い絆が出来たような感じがします。

 

 

若い頃、すっごーい賑やかで華やかな毎日を過してきて、つい最近までそんな感覚が抜け切れない感じで現実逃避しておりましたが、やっと地に足がついてきたかな?(あはは・まだまだ修行が足りないけれど・汗)。

 

ほのぼのってことばいいですねぇ。


このカテゴリーの一覧をみる(なにげないこと)