呟き・・・。
2012年02月29日
2月29日です。

IMGP0363.JPG

 

IMGP0371.JPG

おはようございます^^

今日は朝から冷たい雨が降っておりまして・・・・・

東京は雪が降っているみたいですね。

 

今年はうるう年。

たしか板金屋さんの芦川さんが今日誕生日だったような・・・・(ハッピー♪♪♪)

 

先日、姉が通っているステンドグラス教室の先生のお宅に、はじめてお邪魔させて頂きました。

やっぱり・・・・・

歴史を感じる、重みのある作品の数々を見させていただき脱帽。

周りの方々によく言われることですが(汗)、色んな人の作品を見て、目を肥やさなきゃダメだよ!っと、アドバイスを頂きますが・・・・

なかなか余裕がなくて(とほほ)、そういう機会にも恵まれませんでしたが

そんな私を、姉が気遣ってくれて、連れて行ってくれました(運転は私・汗)。

 

たまには外の空気を吸って、世界を広げなきゃダメですね(うふ)。

今は子育て真っ最中なので、意識して家族中心に物事を考えておりますが、そのうち親離れしてゆく時期が来たら、色んな所に出かけて目を肥やしたいなぁ~(ハート)。それまでは目先の事を懸命にやるのみです^^V

 

 画像の上は

おウチのアプローチでお出迎えしてくれているカエルさん(愛嬌があってカワイイ)

 

下の画像は(私が一番気に入ったもの)

おフランスっぽいデザインのパネル

何気ないデザインのようにみえますが、たまねぎにはちゃんとヒゲがついていたりと、細部にまでこだわった奥行きのある感じがいいです。

人それぞれ感性が違うのでとても勉強になります。良い刺激をうけて益々切磋琢磨しなきゃなぁ~^^V 

結果(出来たものや、やったこと)に対して、あーじゃ!こーじゃ!言うのは簡単ですが、事を起してそれを形にするのは大変なことで、結果や評価だけに捕らわれずに、自分の道をつくろうと思いました。

 

さてと・・・・

なんだか体が熱っぽく、頭がぼーってしておりますが(汗)、月末だし!午後から教室だし!ウダウダしていられないので、気合を入れて頑張ろ♪♪♪