事務所の出来事
2011年12月28日
ご挨拶

こんにちは^^

 

今年の通常営業は今日まで

明日、明後日は片づけやらお餅つきの準備を行うので、今年のブログは今日で最後となります。

 

なんだかお正月が来る気がしませんが、たぶん2日後には年が明けるので、気分新たに意気揚々と新しい年を迎えたいと思っております。

 

今年を振り返っても、明るいお言葉が出てこないので(汗)、過去を振り向かず、強く逞しく過ごして参りたいと思っております。

 

今年も沢山お世話になりました^^

来年も皆さまが快適に過ごせるようサポートして参りたいと思っております。

変な風邪が流行っておりますので(変な風邪にかかっている私・汗)、皆々様お身体には十分気をつけてください。

 

では・・・・・

良いお年をお過ごし下さい。


このカテゴリーの一覧をみる(事務所の出来事)