夢ブログ番外編
2011年12月07日
寒い^^
%E3%82%82%E3%81%A1%E3%81%A4%E3%81%8D%E3%80%80.jpg
温暖化・・温暖化・・とさけばれる昨今。昔と比べると年々冬の気温は高いような気がする。 風が吹かないから渋柿は乾かないとか、乾ききる前にカビで全滅とか・・・ ここんとよく耳にする。 が、しか~し気温とは関係なく、私の体は寒さを感じるのが敏感になってきた。 よくおば~ちゃんが、寒い寒いっていってたのが良くわかる^^ 年だわ~脂肪がどんなに厚くても何の役にもたちません。 昨日だって、す~様からいただいたGパン・・結局1本もチャックが閉まらず・・・ やっとボタンが詰まったと思いきや、恐ろしいほど肉に食い込み家族中苦笑い。 『やばくね?』と一言。 こんな状態は私の中では、想定内。 なのに夫は、いただいたす~様の面前で、『はいてみろ・・はいてみろ』って こんな姿をお見せするわけにもいかず、きっぱりお断りしておいてよかった^^ スムーズに入る息子と娘は大喜びでした。 ありがとうございます^^ 今年ももちつきの時期が近づきます。今年はいつ頃やるのかな~^^

このカテゴリーの一覧をみる(夢ブログ番外編)