なにげないこと
2011年12月07日
変化してゆくこと・・・・・。
NEC_0099.JPG

おはようございます^^

昨日の雨も上り、今日はうす曇ではゴザイマスが、風もなく穏やかな朝でゴザイマス。

 

さて画像は・・・

日曜日の沼津千本浜でございます。久しぶりに家族揃ってお休みが取れたので、家族愛を深めようと思いましたが(汗)、子供達は友達と居た方が楽しい年頃なので、友達5人も引き連れ西浦にある釣堀に行ってから、海で癒されて参りました。

海はいいですねぇ~。

ぼーっと海を眺めながら、波の音を聞いていると、得体の知れない、体や気持ちのモヤモヤしたものが吹っ飛びます(私だけ?)。

 

お話は変わり

昨日久しぶりにスーさんが打合せに見え、目からウロコの話を沢山して頂きました。

今年は自分自身にとって、とても試練が多い年でありまして、そのお陰で自分自身の至らないところや、弱点について向き合う事ができた!そんな年でもありました^^;

 

そーんな私の個人的な思いを見透かされたように、スーさんが何気なく?してくれた話は、厳しい激励のお言葉の数々でございました。

 

上手く説明が出来ませんが、おかれている立場をわきまえ、常に変化をしてゆかなければ、この時代は生き抜いてゆけないなぁ~っと思いました。

色んな方々に、いつも温かく見守っていただいておりまして、ほんとにありがたいです(感謝)。

 

ご好意でジーンズを沢山持ってきていただいたのに、サイズが合わず(汗)・・・・・・

もらう事がでケませんでした(大汗・苦笑・残念)。

情けない・・・・・・とほほ(泣く)。


このカテゴリーの一覧をみる(なにげないこと)