徒然・・・子育て日記
2011年10月27日
機会

おはようございます^^

 

朝晩めっきり肌寒くなって参りましたね。

 

秋といえば食欲の秋が、私にはピンと来るけど、忙しさにかまけてこの頃は、とりあえず質よりお腹が満腹になれば良い感じでゴザイマス(汗)。

 

今年は食欲より芸術(そんな大それた感じのものではないけれど・汗)の秋のほうが、個人的にはシックリきておりまして、ステンドグラスはお仕事なので芸術とはチョッと違いますが、面白いほど色んなアイデアが浮かんできて、楽しい毎日を送っております^^V

そして、周りの方々のお陰で、花を生ける機会を頂き(感謝)、習っていた甲斐があったなぁ~っと、つくづく無駄な事は無いと感じました^^。やり始めたことは細く長く続けていく事が大切ですね。

 

色んな事が巻き起こり、逃げ出したいこの頃ですが、逃げずに!投げ出さずに!続けていこうと思います。

 

 


このカテゴリーの一覧をみる(徒然・・・子育て日記)