新着★今日の現場
2011年08月18日
マンションリフォーム
NEC_0087.JPG

こんにちは^^

毎日暑いですねぇ~。

私も人並みに夏休みを頂いておりまして、今日からお仕事♪♪

皆さまに発表するような夏休みではゴザイマセンでしたが、家族揃って楽しく過ごしました。

食って・・・・寝る・・・・・(汗)そんなお正月のような夏休みを過し、夏痩せどころか夏太りしてしまいまして(ぎょえ)食べすぎで胃が痛い(笑)。

 

さて、マンションリフォームの現場もそろそろ終盤でございます。

お施主様の奥様のセンスを感じさせるクロス選びが特徴のお宅に変身しました。各所部分的に柄のクロスを選ばれたので、単調になりやすい空間が、とても個性的な空間になりました。

 

キッチンスペースもこだわった空間になっております^^。完成したら又アップしたいと思います。


このカテゴリーの一覧をみる(新着★今日の現場)