なにげないこと
2011年07月06日
アッという間に。

おはようございます^^

 

アッという間に7月になっておりまして(汗)

焦りました。

時間が過ぎるのがとても早い(ボーっとしている時間が長すぎ?あは^^)。

 

仕事も私事もココの所いっぱいいっぱいで、ありがたいことに充実した毎日を過させて頂いているのですが、先週末辺りから自分でもオカシイ?っと思うほどボケていて(汗)・・・・・・・

次男(小3)を連れてコンビニへ行った時の事!

買い物を済ませ車に乗り込み、そのまま目的地に向かったのですが、途中その立ち寄ったコンビニから電話がかかってきて(汗)、他人事のように『なぜ?私の携帯電話の番号を知っているんだろう?」と思いながら話を聞いたら(・・・・)

『お子さんがお母さんが居ないって困ってますけどぉ』

と言う内容でございまして(大汗)

どうやら、コンビニに次男を忘れてきたみたい(大大・・・汗)

自分のことながらに呆れてしまいました。

すっかり乗っているものだと思い込んでまして(言い訳)

シッカリした息子(私の携帯電話の番号を覚えていた!)を持って良かったと思いながら、自分でもありえない出来事に唖然です。お店の方に謝り、雑誌コーナーで何事も無かったような顔をして、淡々とマンガを読んでいた次男でしたが、目にはうっすら涙を浮かべながらも、私を責める訳でもなく(泣)とても頼もしかったです(号泣)。

疲れがたまり過ぎていると、注意力が散漫になるので、頑張りすぎないのが一番ですねぇ~^^V

ふぅ~ぅ・・・・・・。

 

 


このカテゴリーの一覧をみる(なにげないこと)