夢工房的食へのこだわり
2011年06月24日
ラーメン

おはようございます^^

蒸し暑さが梅雨らしいこの頃・・・・・

夏が来るのが恐ろしい。

 

さて、ここのところ食べ物関連の事をすっかりスルーしておりましたが、昨年に続き今年もカレーがマイブームでございまして、週一には食卓に登場するくらい・・・・

カレーが食べたい!

ちなみに昨日もカレー^^!暑くて食欲が無かったので、ニンニクを入れました^^V

今日はカレーの事を発表したい訳ではなかったのに・・・・・汗

ラーメンです!

ウチの旦那さんは無類のラーメン好きでございまして、大体のお店を制覇しております!

が・・・・

混んでいる!と言う理由で「麺まるい」サンだけは、行った事がなく、評判の味を口に出来なかったんだけれど、嫌がる旦那と子供を従えて、30分くらい並んで食してきました。

私的には正解のつけ麺の味が定まっていないので、うなるほど『ウマイ!』と感じなかったけど、旦那曰く大勝軒のつけ麺の味そのままで、『美味かった!』と申しておりました。

味噌ラーメンを注文した次男は、『俺のフルコースに入るくらい、美味しい味噌ラーメン!』と絶賛しておりました(笑)。そういえば、芦川板金の長男君も『まるいの、味噌ラーメンがおいしい!』って言ってた。

 

ラーメン奥が深いですねぇ・・・・。ちなみに後日味噌ラーメンを食しに、「まるい」さんに行って来ましたよ。

味噌と言うより、ゴマの香りと味が強い印象を受けました、まろやかでクリーミーな味だったので、クセになる味かなァ~と思いました^^。

 

しあわせですねぇっ^^美味しいと感じるものが食べられて。ありがたい。

 

 

 


このカテゴリーの一覧をみる(夢工房的食へのこだわり)