事務所の出来事
2011年06月08日
梅雨ですね。

おはようございます^^

ここの所、梅雨らしい陽気になって参りましたねぇ。

 

とりたてて、発表するような話題も無く(汗)、穏やかなこの頃です。

 

昨日のサッカー観ました?夕飯食べながら観ていたもので、一人で興奮して『いけー!』とかブツブツ言いながら、家族に意見を賛同してもらおうと・・・振ってみたところ、全く相手にされず、お酒がすすみ飲みすぎてしまいました(苦笑)。

しかも、相手のキーパーが凄くて、シュートを打っても打っても止めるので、長男にチョッと前の守護神『ゴーンみたいだね^^』っと知ったかぶりをして、話しかけたら・・・・

そんな選手居たっけ?っと、ポカーンと考えておりまして、あんな有名な選手知らないの?と、威張って突っ込んでおりましたら

一言、旦那が・・・・・

「それってカーン?じゃないの?」っと呆れながら言われてしまいました(笑)

「ここは日産スタジアムだから、どっかにゴーンは居るかもしれないけど・・・・」

・・・・・・・大爆笑。

思い込みが激しい年頃の私です(大汗)。


このカテゴリーの一覧をみる(事務所の出来事)