なにげないこと
2011年05月17日
人との出会いの先にあるもの。

0302%20013.jpg

 

230516%20009.jpg

こんにちは^^

今日のブログのタイトルですが、大それた感じになってしまいましたが、ここのところタイトルがマンネリ&短めになっておりましたので、チョッと訳あり感出して見ました(汗・苦笑)。

別に訳はありません(笑)。

昨日までの個展の余波をいまだ引きずっておりまして

が、しかし・・・内容はいつもと変わらずです(あしからず・あはははは)。

 

ご近所のおば様の個展が終りましたので・・・・・

続いて、足を向けて寝られないほど、お世話になっている鈴木所長さん&朽木先生からの課題に取り掛からなければなりません。

何故か?ありがたい事に当社を気に入っていただき(感謝)、様々なチャンスを与えて下さり、ハードルが高すぎではないか?と、怖気づきそうでしたが、お二人の話術にハマリ(笑)、勘違いさせて頂いております。

 

たくさんの方々との出会いのお陰で今がある!

人と人とのつながりが不思議だなァ~と、つくづく感じております。

いつ何処で又出会うかわからない、偶然?必然?の出会いを大切にしたいと思います。

 

 

 

 

 

 


このカテゴリーの一覧をみる(なにげないこと)