事務所の出来事
2011年05月16日
結局。

230516%20010.jpg

 

230516%20011.jpg

おはようございます^^。

 

先日のブログで告知をさせて頂いた、近所のおばさまの写真展の案内を出来ずに・・・・・・

 

個展は今日最終日を迎えました。

 

今回、サポート的にお手伝いをさせていただいておりますので、あえて当社からの案内は控えさせて頂くことにしたので、告知をしといて、ご案内できなくて申し訳ありませんでした(ペコリ)。

 

2日間を終え、正直な感想はカルチャーショックで(良い意味で!)、今後の自分の人生(大げさ)について考えさせられるほど、人生の先輩達の力強い生き方に脱帽。

 

おばさんの幅広い交友関係のお陰で、日頃出合う事の無い方々と出会えたり、趣味の粋を超えたおばさんの写真に触れさせてもらいながら、たくさん刺激をもらいました。

 

当社のステンドグラスの宣伝になれば!っという、おばさんの配慮で、何点かステンドグラスも置かせていただいておりましたが、ほとんどのものが売れまして、宣伝どころか・・・売り上げにもつながりました(涙)。

 

そして、おばさんが気力が無い・・・という事で(汗)、変わりにもみじを1種だけで生けて欲しいと言われ、生け花らしい事を最近してないので戸惑いましたが、姉に『とりあえず師範でしょ!』っと一喝され、久しぶりに大きな作品を生けさせて頂きました(感謝)。

 

いっろんな経験をさせていただき、只今脳がパニックなので、落ち着きましたら又ブログで感想とかを伝えたいと思います^^。


このカテゴリーの一覧をみる(事務所の出来事)