呟き・・・。
2011年05月31日
5月31日です。
230531.jpg

おはようございます^^

なんだか変な陽気で、こんな早い時期に台風が来たりおかしいですねぇ~。

事務所はチョッと肌寒いですが、気持ちの良いお天気です。

 

早いもので今日で5月も終わり・・・被災地の方々は明日に向かって生きているのに、政治家の方々は震災当時を振り返り、言った!言わない!などと、今更そんな事を振り返った所で、どうにもならない事を掘り返して、何になるのだろう?

呆れます。

 

気分が下向きになるので、話題を変えて・・・・・

パイレーツ オブ カリビアンを観に行ってきました^^Vホント面白かった(ハート)。ここのところテレビでも前編を放送しておりましたが、しっかり観てなくて、ストーリーがほとんどわからないのに、スッゴイ楽しめました。しかもジョニーデップがカッコいい♪♪♪

チャーリーとチョコレート工場も観たし、今まで意識をしてなかったけれど、ジョニーデップが好きなんだァ~っと、他人事のように思いました(アハ)。

 

ここのところ日曜日は比較的ゆっくり過せるので、充実した時間を過ごす事ができましたァ~。