なにげないこと
2011年03月28日
おはようございます^^

ちょっとご無沙汰してしまいました。

今日は小春日和です。

こーいう陽気だと、気分も清々しくて、がんばろう!って自然に思えますねぇ~。

 

昨日は半日家の掃除やら片づけをして、仕事から帰ってきた旦那さんと中伊豆の芳野屋さんまでわさび漬けを買いに行き、アピタに新年度の準備の文房具を買いに行き、帰りに百笑の日帰り温泉に立ち寄り、ビビたるものですが世の中にお金を使って参りました(汗)。

こんなときに不謹慎だ!っと、言われてしまうかもしれませんが、何処へ行っても人けも疎らで、内向きな感じなので、抑える所は抑え、臨機応変に過すことを選択。

 

今回の地震で、色んな事を考えさせられておりますが、当たり前に言えることは、無きゃ無いで過す工夫をもう少しした方が良いのではないでしょうか・・・・汗。

 

なんだか、久しぶりのブログのアップですが、愚痴っぽくなってしまいました(トホホ)。

 

さて、社長は只今工事中の現場に詰めている状態なので、最近顔を見ておりませんが(汗)元気だと思います!今週もがんばりましょう^^V


このカテゴリーの一覧をみる(なにげないこと)