なにげないこと
2011年03月09日
バブル世代なモノで・・・汗。

おはようございます^^。

 

穏やかな朝ですねぇ~。

先週の土曜日に、子供がらみの会の総会がありまして、私はその会を仕切る係りをしていたもので、ココ数ヶ月テンパッテ過しておりましたが(汗)、多々不備がありながらも何とか済んでホッとしている所です。

 

総会終了後に懇親会もあり・・・・・・

裏方なのに(汗)一番騒いでしまいました(大汗・呆)。

なんせバブル世代なモノで(汗)、前向きな気持ちと、やる気と、ノリの良さだけは兼ね備えておりますので(自我自賛)、盛り上がったと自分では思っております^^Vが・・・しかし・・・、結婚してからは、なるべく控えめにそして平穏に暮す事を心掛けておりますので、久しぶりにドンチャン騒ぎを致しましたもので、体調不良に陥り、やっと昨日辺りから復活いたしました(トホホ)。

 

当時は毎日がお祭りのように、ドンチャン騒ぎをして、地に足が着かない浮かれ気分で過していたのを今思えば、ホント夢のような日々でゴザイマシタ。そんな時代と今のようなどん底を経験しているからこそ、どんなことでも悲観的にならずに、今ある現実を前向きに楽しく考える事が出来るのだと思います。

 

あの頃は良かった!なんて思う事はなく、むしろ今とても幸せなのは能天気だからでしょうかァ~^^。

 

あはは^^。

 


このカテゴリーの一覧をみる(なにげないこと)