新着★今日の現場
2011年02月25日
春一番みたいです。

230223%20033.jpg

 

230223%20029.jpg

こんにちは

なんだか風が強いなァ~って、思っていたら

関東地方は春一番・・・っと、ヤフーニュースでやっておりました。

この風もそうかしら?

 

完成間近のお仕事です。

このお仕事は、ご自宅の一角に、趣味の工房を建てられたお客様です^^V

ペーパークラフトのお教室を開催するそうです。

 

 

季節の変わり目なので、なんだか気分的にすぐれません(汗)。

K子さんはK子さんで・・・・・

何を勘違いしたのかわかりませんが、テレビのリモコンを必死で押しておりまして、ふと我に返り、な・なんと、テレビのリモコンを携帯電話と間違えていたみたいです(とりあえず笑)。

 

それを見ていた私は一瞬凍りましたが(ブルブル)、まァ~たまにはそんな事もありますね^^。

 

ウチの旦那さんも、テレビのリモコンを携帯電話と勘違いして、リモコン持って会社に行った事もありますし(・・・絶句)一瞬大丈夫かなァ~っと、心配になりましたが、そんな事もありますね。

 

さて、明日はもう土曜日です^^。皆さま良い週末をお過ごしくださいませ。


このカテゴリーの一覧をみる(新着★今日の現場)