なにげないこと
2011年02月23日
富士山の日だって?

おはようございます^^。

 

春が近づいていることを思わせる今日この頃ですね~。

自宅のデッキに置いてある、メダカの水槽が凍らなくなったので、肌では感知できませんが、寒さが和らいでいるみたいです。

 

さて、先ほど事務所のラジオから、何十年かぶりに富士山の歌を聴きました(汗)。

 

静岡県民は、何故だか?今日は富士山の日という事で、休んでいる学校があるくらい、この日に力を入れているみたい(何故だ!?)。私的には意味を理解できないし、意図を察する気にもならないです。この年度末の忙しい時期に、わざわざ・・・・・・(文句省略・汗)。

 

何だか文句をいいたい気分なので、この際言わせてもらいますけど・・・・・・

やっぱりやめます(苦笑)。

不平や不満を言ったところで何の解決にもならないので、それより人の幸せ願います。

 

 


このカテゴリーの一覧をみる(なにげないこと)