事務所の出来事
2011年01月07日
明けましておめでとうございます。

皆さま明けましておめでとうゴザイマス^^。

本年も宜しくお願い致します。

皆さま・・・お正月はいかがお過ごしになられましたでしょうかァ~?

お天気も良くて、お出掛け日和でゴザイマシタねぇ~。

 

12月30日に、恒例のお餅つきでございまして、自分チのお餅は、自分でつくのですが・・・・・、かれこれ10年以上お餅つきに参加をしておりますが、手返しが全く上手くなりません(汗)。ウチの旦那さんのつき方もさまになっておらず、社長の義兄さんから言わせると、『見ていられない!』っと、散々言われましたが・・・(笑)、今年も美味しくお餅を頂きました^^。朝から晩まで大騒ぎをしながら、一年を締めくくる日で、今回は電気屋さんの平田さんが、夜壊れてましたねぇ~(爆笑)。

 

そして、3日の新年会では、ウチの旦那さんが壊れてました(汗・笑)。

何だか楽しく一年が始まりましたが、『今年は一段と厳しい年になりそうだよ・・・』っと、実家の弟が呟いておりました・・・(とほほ)。感謝の気持ちを忘れず、不平不満ばかりを嘆かず、思いやりを持って過してゆきたいと思います^^。

 

何より健康第一!


このカテゴリーの一覧をみる(事務所の出来事)