事務所の出来事
2010年12月29日
やれやれ。
こんにちは^^ なんだか、意識が無いまま毎日が過ぎておりまして、気が付くと朝になり仕事して、家に帰り、ご飯食べて寝て、又朝が来るっ!といった感じに、限りなく幸せな日々を送ってきた、今年でゴザイマシタ。 どーにかしてよ!!っと言いたい年でもゴザイマシタが・・・・・・ 言っても仕方ない事と、わかっておりますので、たまに文句を言いつつも(汗)、自分達が出来る事を精一杯前向きに取り組むしかない時代でゴザイマス。 なので・・・・・ 来年もこの調子で(どんな調子なのか、自分でも良くわからないけど・笑)明るく過してゆきたいと思っております^^。 かわらず、お引き立てをいただけましたら幸せです。 今年は実りが多い年で、ヒョンナことからやりだした、ステンドグラスが思いがけず(感謝)盛況で、新たな夢も広がりワクワクしております。 通常業務は昨日までで、今日は大掃除と、明日のお餅つきの準備でテンテコマイなのですが、合間を縫って今年最後のブログをアップさせていただいております^^。 皆さま良い年をお迎え下さいませ・・・・・・・^^。

このカテゴリーの一覧をみる(事務所の出来事)