ステンドグラス
2010年12月20日
ミニギャラリー♪
221220%20008.jpg

おはようございます^^

 

今週も始まりましたねぇ~^^

 

ココへ来て、やり残した事の1つであった、ダイエットについて(汗)、真剣に取り組んでおります(大汗)。

まァ~、日頃いい加減を絵?字?に描いたような私ですが・・・・・(汗・笑)。

久しぶりにやる気が起きたので、K子サンを巻き込んで、がんばっております^^V

 

さて・・・っと!先週末にシェードが1つ完成いたしまして、チョットしたギャラリーとなっております。

色んな方々に見ていただきたいですが・・・、なんせ事務所の一角なので、一見さんで見に来るのは、相当勇気が居ると思いますが、勇気のある方!見に来て下さい^^。

 

今から・・・・・

年賀状作りに取り掛からなければ(ダッシュ!)。


このカテゴリーの一覧をみる(ステンドグラス)