呟き・・・。
2010年11月18日
いろいろ。

今朝起きたら、外がぬれておりまして、夜雨が降ったようですね・・・・。

 

この頃、現場の話題がめっきり無く(汗)、家の事に関心のある方々には、全く参考にならない内容となっております、このブログですが・・・・・

当初の狙い通り(?)当社の人柄などは充分に伝わっているのではないかしら?っと、勝手に思い込んでおります^^。

 

社長は、相変わらずアチラコチラに飛び回っておりまして、富士方面の打合せより帰ってきたと思ったら、小一時間ほど事務処理をして、又違う現場に出かけて行きました(汗)。

 

11月半ばになり、事務所の薪ストーブを点火し出しました^^。

やっぱひ

ホンモノの火はあったかいですねぇ~(ありがたい)。

 

うちの息子たちは今だに半袖で過しておりますが(汗)、冬らしくなって参りました^^。

チラホラ、冬の病気が流行りだして参りましたので、皆さまお身体に気をつけて下さいませ。