なにげないこと
2010年11月16日
「秋」

0221116%20007.jpg

 

0221116%20009.jpg

 

0221116%20012.jpg

おはようゴザイマス^^。

ちょっと肌寒いですけど、穏やかな陽気です。

 

集中的な工事が終わり、只今新築工事が一件始まり、リフォーム工事の案件がチラホラございますが、一段落したので、唯一の趣味のガーデニングを楽しんだりしている、今日この頃の社長^^。

 

休日に駐車場付近をイルミネーションでデコレーションしたみたいなんだけれど

まだ未完成のようで、昨日もひとりごとを言いながら、鹿の置物を持ってウロウロしておりました(苦笑)。

 

社長曰く、あまり良いニュースがないので、イルミネーションつけて、幸せな気分になってもらいたい(ハート)っと、真面目に語っておりました(涙)。

そーんな気持ちの詰まった今年のイルミネーションは、自己満足ではなく、世間様への愛が感じられるデコレーションになっております^^。

 

近くに来た際には、是非見て行って下さいませ(ペコリ)。

 

さて、先日の休日は思いがけず、何も用事のない休日&ダンナもお休みだったもので

息子の友達引き連れて、健全に紅葉狩に行って参りました。

旦那さんは下田に行きたかったようですが、息子達が拒否し(汗・苦笑)、結局近場で我慢。

まずはじめに、中伊豆のろくせんの郷に行って、中途半端(汗)な公園で遊ばせることにしたのですが、一瞬で飽きてしまい、萬城の滝へ行ってソフトクリームを食べることにしました^^。

 

まだ 紅葉していないせいか?ひと気は無く閑散としておりましたが、私のパワースポットなので、心身ともに癒されました^^。子供達が「滝の先を見たい!」っと言うので、子供達の言うまま、辺りを散策いたしました。萬城の滝へは何度も行っているのですが、その先に行ったのは初めてで、何とも言えない風景に感激。

 

さて、時間は沢山ある!こうなったら滝巡りをしよ~!っという事になり、お次は浄連の滝へ。

浄連の滝は、いつ通っても、混んでいる観光スポットなので、やっぱり混んでおりましたが、どこかへ旅行へ行った気分になり、皆ではしゃぐ・・・・・。

滝はさて置き、有名なモッフルを食し満足^^。

 

帰りながら

旦那さんが、「そういえば、この先に旭滝があったから、最後に寄ってく?」っと提案してくれたので、即答し寄る事に!

 

こんなところに滝があったのね(知らなかった)。

 

結局3箇所の滝を巡り、良い気を沢山もらった良い休日でした^^。

 

子供達にとっては、とても地味な滝巡りでしたが、何処へ行っても喜んで付いて来てくれました^^。

 

お陰で、昨日より・・・・・

体中が筋肉痛でございまして(汗)、体が鈍っていることを実感しております^^。

 

伊豆地方の紅葉は、まだまだ見頃ではゴザイマセンが、気持ちが良い休日を過しました^^。

(画像・・・上☆萬城の滝 真ん中☆浄連の滝 下☆旭滝)

 

 

 


このカテゴリーの一覧をみる(なにげないこと)