事務所の出来事
2010年11月09日
お茶。
022119.jpg

今日は朝から風が強いです。

風が無かったら、今日はポカポカ陽気だったと思うのですが・・・・・・

段々冬が近づいて参りますね^^。

 

先ほど荷物が届きまして、差出人様を見ましたら、だいぶ前にお世話になった企業の方からでございまして、箱を開けてみたら、中国茶が入っておりました(感謝)^^。

その方の息子さんが中国にいらっしゃるそうで、顔を見に中国に行って来られ、そのお土産を送っていただいたそうです(重ね重ね感謝)。

出かけた先からも、気に掛けていただき、ホントにありがたいことです^^。

 

開けたついでに、早速頂きました^^。

乾燥された花が入っていて、お湯を注ぎましたら、花が開きました(お洒落)。

甘い香りとお味のするお茶でございまして、癖が無くガブガブ(汗)頂きましたら・・・・・・

気のせいか?トイレが近い(・・・汗)。

身体に良さそうです^^。

 


このカテゴリーの一覧をみる(事務所の出来事)